◆ 北面の花火

 

f:id:mikuma-doka:20120809002315j:plain

 

 

暦的にはもう秋だそうな。

まぁ大分と涼しくなりましたかね〜

 

今日、またもや花火大会がありました。

ウチから北方面、茨木市の方で。

辯天さまの花火大会です。

ここはその宗派の紋所(?)である桔梗を模した花火があがるんです。

すげー美しいんですが… なかなかその姿をとらえることができません(笑)

 

こんなカンジ ↓

f:id:mikuma-doka:20120809002643j:plain

 

あとちょっとカワイイ写真も撮れました♪ ↓

f:id:mikuma-doka:20120809002849j:plain

 

なに、ライオン?(笑) トド…??(大笑)

今回こういうの多くて和みます(*´ω`*)

 

ところで、下の方の塔のようなもの…

去年まであったっけか?

もしやスカイツリー!?(違)

 

この現地はウチから北に向かってちょっと左にあるんですがね。

ということは、右方向には滋賀県があるはず…

 

!! 見えましたヨ!!!

遥か遠くで、低いのはダメでしたが高く上がったのならば!!!

琵琶湖の花火大会の花火が(笑)

 

ああ、やっぱウチ。いい立地だなぁ〜♪

どこも遠いけど、すんごく楽しめるo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

 

あ、そうそう。

ブログ引っ越してみました♪

まだデザインとか中途半端な状態です☆ すんません(^_^;)

今のところ、前のヤツから飛んでくれるようですが…

ブクマしてくれていた方は、早めに変更をお願いしますネ。