本日、いちばんのペッピンちゃん

カメラのフロントキャップを失くして幾星霜。

ようやく代替品を購入しますた〜★ヽ(*・∀・*)ノ

いや、来月予定が目白押しだからそろそろヤバイと焦って

ショッピングモールのカメラ屋さんで尋ねてみたんだ。

いや、あるモンなんだね。

そしてメーカー品じゃないと、結構安いもんなんだな〜

純正をネットでばっか探していたんだが、あっさり手に入って驚いた。

ゴムひものついたタイプのをお買い上げ。

これでたぶんもう、失くすことはないだろう。

でも心配だから、予備入れてふたつ買ったんだけど(^_^;)

嬉しそうに説明してくれた店主のおじさん、親切にありがとう!

 

ひさびさに写真撮り歩きをしたよ。

 

f:id:mikuma-doka:20121027235305j:plain

なんでか、今日はすずめちゃんをいっぱい見た(笑)

秋だし、エサを求めているんだね。

このこはまだ、くちばしのはしっこが黄色い。

そして、頭のてっぺんにハートマークにも似た模様が!

最初、飯粒でもつけてんのかと思ったよ。

 

やっぱり動くものを撮るのは難しいなぁ。

ちょこまかちょこまかと、ちっともじっとしてないんだもんな。

 

他にもいろいろと撮ったけど、歩き疲れて眠いので今日はこの辺で(^_^;)

十三夜のお月さまもまたそのうちに。。。