◆ 桃色小径


f:id:mikuma-doka:20120415013017j:image
いや、タイトルに深い意味はないでござる(^_^;)


本日、高校時代からの友人とふたりでお花見に行ってきたのだ。
他にも声を掛けたのだが、生憎とみな都合がつかずふたりっきり(笑)


場所は天満橋界隈。
八軒家浜から天神橋、大川沿いを歩いて戻りつつ並木を楽しみ、
銀橋から京橋まで歩くという結構ハードな内容だった。
出かけるまでは「のんびりまったりしようね」と言っていたのに(笑)
しかし花見前の栄養補給が功を奏(?)し、ハラもちは良かった。


チーズナン、おそるべし。


少人数の気安さで、バシバシ写真を撮りましただ!
川風や噴水、心地よき風などでマイナスイオン吸収しまくり。
心配してたお天気も崩れることなく、ほどよい感じで。
サクラも木によっては淋しいのもあったけど、ワッサワサのも結構あり。
サクラフブキと花びらの絨毯。。。
この時期の花見って結構ゼータク、もしやベスト!?


舟にも乗ったので「是非そこからの写真」と思ったのだが、
今ひとつ「これはっ!」というものがなかったのさ。
で、この写真…(^_^;)


なんとなく気に入っている。
親子? 友人? 同僚?
本当に他意はなく、このおふたりの背中がなんとなくほんわかしててさ。
もうちょっと人物が遠ければなお良かっ気もするんだがなぁ。