◆ 花火

本日は大阪PL花火芸術の日でした♪
毎年、自宅から一生懸命カメラを向けるものの「これは」という写真が撮れなくて(笑)
まぁウチから遠いのもあるんですが…


なんで、今年は写真撮らずに目で見てのんびり楽しもう!
と思ってたんです。


が…


こんなときに限って風の流れも良く、空気も結構澄んでいて(笑)
鮮やかに見えてさ〜

いや、すごかった。
息つく暇もなくどんどこどんどこあがってきて。
場所は遠いけど、遅れてくる音が結構響く!
もうムズムズムズムズムズ…


結局「やっぱ撮る!」ってなりましたとさ(笑)


まぁやっぱり素晴らしい写真なぞ、レンズもフィルターもろくに持ち合わせていないアタシには撮れるはずもなく。


f:id:mikuma-doka:20120801225552j:image


まぁコレが精一杯がとこですね。


持ち合わせの望遠いっぱいいっぱい(^_^;)
トリミングもしました☆
実際は遠くオチョコくらい? の大きさの花火もカメラに収めると結構大きく見えますね。


来週は辮天宗の花火大会。
その前には淀川の花火大会もあります。
宇治川やみなと神戸、琵琶湖。めじろおしですね〜
どっこも行かないけど(笑)