◆ ちきぅ侵略?


こんばんは。
本日、ちきぅ侵略を目論むと思われる謎の生物の姿を捉えました。
ご覧ください。

f:id:mikuma-doka:20120804235532j:image

…かえる…??(笑)
もうプレビュー見て母と大笑いしてました♪


見て分かると思いますが一応…
花火です(笑)


こないだ「行かない」と行っていた淀川の花火大会に行ってきました。
もちろん現場に行くなんてコトはしません。
ウチから近所の淀川の堤防にふらりと。
まぁ近所とは行っても車で行ったんですが…(^_^;)


到着したときは、まだ開始まで1時間以上ある時間(笑)で誰もいない。
でもちら、ちらり、と人が来たり… 帰ったり…?vvv
完全にカンだけで来て、見られるかどうか分からないポイントだったんですよ。


けど、したらば偶然そこが、いいポイントでしてね〜 ふふ。
遮るものがほとんどない…!!!
まぁちょっと遠くて音はあまり聞こえなかったんですが、その分全体がよく見渡せました。
臨場感を味わいたい方には物足りないかもしれませんね。
けどのんびりと花火を「見たい」だけなら、オススメだと思います♪


開始からしばらくすると、ご近所の方々(たぶん)がちょろりちょろりとお出でになりました。
ときにはカメラの前に立たれて「うーむ」と思いましたが…(^_^;)
まぁ花火はみんなの物ですから(笑)
移動するのに困る人ごみでもなかったしね♪


この写真だけじゃアレなんで(笑)、正統派(?)のをもう一枚♪

f:id:mikuma-doka:20120805002006j:image

ホントは他の写真も加工してあげたいトコロですが、眠気には勝てませぬ☆
そしてきっとそのうち忘れちゃうんだろーな。